10期デイプロマ試験

Aさん 合格おめでとうございました。クローバー

今回  磐田南教室から はじめての 挑戦でした。

実技 筆記 と  もれの無いように 確認は たくさんしましたね

資格を 取るのは やはり 大変です。しかし その分 自分に 自信もつきます。
同期の 方達も きっと 忘れられない 良い経験になったでしょう。

これからは 同じ仲間として 協会の発展の為 また 自分の為に たのしく やって行きましょうねラブ


この記事へのコメント
フローラさん、ディプロマコースの生徒さんを合格に導いて下さりお疲れさまでした。
やはり、生徒さんを合格させるって事は、
もちろん生徒さんのやる気も必要ですが
講師の先生のお力そのものなんですよね~
どれだけ講師の方が熱を入れて教えたかってことが
作品に表れますからね~
これからも多くの良い講師を輩出していただきたいと思います。
Posted by BOis・De・ Fleur ボワ・ドゥ・フルール at 2010年08月15日 16:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
10期デイプロマ試験
    コメント(1)