講師研修 その3


静岡代表の ショップ ボワ にて

10期 デイプロマ生 の 申し込みと

先日 行われた 講師研修の 作品に ついての アドバイスをいただき
即 実践上昇またまた 目からうろこ状態

こんなに 変わるものなんだ~ 

先生の 思っているような出来上がりに なったのか ・・

そして なかなか ゆっくりお話ができなかったので 楽しい時間ありがとうございました。


この記事へのコメント
すご~い
即実践、実行は見習わなければ!!
作品、ちょっと私のイメージとずれてしまいましたがこれもまたオリジナル溢れていて素敵ですね~
フローラさんの内面から溢れ出るパワーでしょうか、躍動感溢れる作品でとてもGOO~Dです。
こんな感じで作品作りをしていくと楽しいですし、ご自分でも意外な才能が発揮されますよ~
頑張ってください。
Posted by BOis De Fleur 岡崎 at 2010年03月04日 17:30
先生 コメントありがとうございます。
先生のイメージとかけ離れた作品になってしまいました。
難しかったですが 右脳も左脳も・・・
入れ替わったくらい つかっちゃいました。
でも 楽しかったです。時間のたつのも 忘れ 夕食時間が・・・
これからも よろしくお願いします。
Posted by ぴろぴろ at 2010年03月06日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
講師研修 その3
    コメント(2)